<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 観戦してきた | main | なつやすみ >>
ワラワラワラワラ
 



県内に猫カフェがあったとは知らず・・・・・。
誘われるがままに行ってみた。

どうもうちの子と様子が違う、
大人しく人懐っこい猫がワラワラ!!!
そして久々に見た、生後4ヶ月なチビなんて、
膝の上でゴロゴロしてくれたじゃないか。
ちなみに子猫は、あの湯気が出そうな生暖かさが好きです。

そんな中、店長さんと猫談義で盛り上がったのだが、
何とも尻ギリギリな、超絶ミニスカートで、
床に座ってたアタシは「ヤバイ、見えるんじゃなかろうか!」と、
気が気じゃなかったという。

というわけで、
総合的にオモシロい猫カフェでありました。
スポンサーサイト
COMMENT