<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけまして | main | 南国に雪がきたぜ! >>
達成した
というわけで、
年頭に目標として掲げた
「職に就く!」
を達成いたしました。

アレヨアレヨと話しが決まり、
「マジすか!?」と、自分でもポカーンとしてますが、
とりあえず無い脳みそをフル作動させて日々過ごしております。

つーか、本当に心底脳みそがショボイ・・・・。
アタシャ会社のお役にたてるのだろうか?と心配でクラクラしております。

ま、頑張るよ頑張るよー!
スポンサーサイト
脳みそ、
今までの回転数を大幅に上回り、
故障気味ですよ!

早く慣れて欲しいわ・・・・。
頑張る!
まこ | 2011/01/29 08:38
だいじょーぶ!
あたしでもできる事務業!
最初は脳フル回転だとおもうけど、
慣れるよ、がんぶぁれ!
みやもん | 2011/01/28 01:48
COMMENT